★関ジャニ∞活☆彡

婚活♡恋活♡色々あるけど、やっぱりずっと応援している関ジャニ∞活!仲良しなエイトが好き。わちゃわちゃしているエイトが好き。真剣なエイトが好き。エイター想いのエイトがすっっっごく好きデスヽ(^o^)丿

ランキング参加中☆彡



ジャニーズブログランキング

FC2Blog Ranking


↑↑1日1回ポチっと 押して頂けると嬉しいです(^O^)/
 

PROFILE

よっこ


Author:よっこ

関西在住、関ジャニ∞世代。
エイト∞を好きになり
時を重ねると共に母になり
気が付けば…
親子eighterデス!
英才教育が実を結びました∞

※コメントは承認制になっています。基本的に返信と同時に公開しますが、公開されたくない場合は一言お書き添え頂くか、秘密messageでどうぞ。
ブロ友さんも大歓迎です♪
お気軽にどうぞ♪

※誹謗中傷や他の方が読んで気分を害されるような内容、常識のない書き込みは管理人判断で削除させて頂きます。

どうぞよろしくお願いします☆

 

スポンサードLINK

 

最新記事

 

カテゴリ

 

∞公演情報

関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!

札幌ドーム
12/13(日)15:00

東京ドーム
12/17(木)18:30
12/18(金)18:00
12/19(土)18:00
12/20(日)17:00

ナゴヤドーム
12/24(木)19:00
12/26(土)18:00
12/27(日)16:00

福岡ヤフオク!ドーム
1/2(土)18:00
1/3(日)16:00

京セラドーム大阪
1/14(木)19:00
1/15(金)18:00
1/16(土)17:00
1/17(日)16:00


 

∞関連LINK

 

訪問者の数

 

最新コメント

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

月別アーカイブ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

--. --. --  --:--



2017. 03. 08  18:31

女子力とご褒美。


毎日、
夜ご飯の時にお姫ちゃんと
ラストフレンズの再放送を見るのが日課になっています。


どうも、こんにちは m(_ _)m


エスカレートしていく宗佑さんのDVに
どんどんテンションが落ちていくわたしですが、
お姫は意外と強靭なハートを持っていてびっくりです。

以前、ジャニ勉・井上和香さんの回で、
赤ちゃんのお世話(沐浴)をしていた時に、
亮ちゃんが赤ちゃん(人形ね)を
フリフリ湯切りの様に振った姿を見て、

『ないわー。亮ちゃんないわー。』

と、お姫が言っていた記憶があるので、
DVな宗佑を見ると嫌いになるのでは?
とちょっぴり心配していましたが、、、
そんな心配は無用でした。
昨日は、超笑顔で

『亮ちゃんって、どんな役でもかますよね!』

言われました。


かます???

『こなす』でしょう…(笑)


ドラマの最後にテロップで、

「このドラマはフィクションです」

って当たり前だけど出るのですが、

『「フェクション」ってなにー???』

聞かれました

いや、フィクションだから。
くしゃみじゃねーよ。(爆)
日本語弱すぎ。(つД-`)

そんなやり取りをしつつ、
俳優・錦戸亮に魅せられています。たのしい(´∀`)

やっぱり、お子ちゃまでも女子だからなのか、
フィクションの意味を知らずとも、
現実とドラマの世界にはきっちりと線引きが、
出来ている様です。
最終回まで、ちゃんと見よう



そう言えば、
先日やっとエイタメ会報の封筒を開けまして。

『DVD情報、早く!!!』

の気持ちが高まった次第です。

前に丸ちゃんがWEBで、
「皆さんの1日頑張ったご褒美はなんですか?」
と書いてましたが、アンサーは確実に

『関ジャニ∞』

アルバム情報・LIVE DVD情報
FC更新しつつ、← 待ちに待っています。

イフオアも俺節もジレッタもあるけど、
わたしの目下の楽しみは、
とりあえず7係かな。(お茶の間)

ご褒美のために、毎日がんばるぞーい

((o(´∀`)o))


ぽちっと押していただけると大喜びです!!
応援ありがとうございます
       ジャニーズブログランキング

拍手もたくさん。嬉しいです。
↓ありがとうございます(இдஇ; )


2017. 02. 25  22:48

毎日にプレミアムを。


何事にも乗り遅れ気味

が、気にしない。(・∀・)

こんばんは。

『プレミアムフライデー』

皆さんはどう過ごされましたか?

生憎、わたしの所属する部署では
15時で帰る事はまったく出来ないのですが。。。
みんながみんな、休んでしまうと本来の目的である
「消費を促す」ということは成り立たなくなってしまうので…良しかな。
それでもちょっとはプレミアムに過ごそうと、
いつもは買わない高級アイスを
お姫ちゃんの分も買って帰ってやりました。
やってやりました^^
あ、読売新聞も買ったよ。


しかし、新しい取り組みには賛否両論はつきもので。


エイトがこのプレミアムフライデーの
ナビゲーターに就任したのにも、
「なんか駆り出されてる…」
という複雑な想いが初めはあったけれど、
国の施策に協力できるという誇らしさもあり、
活動自体の意義を理解すると
案外すんなりと受け入れられた気がします。

そもそも、“プレミアム”なんてものは
人によって測りが違うから、
(わたしみたいにアイス1つでプレミアムを感じるヤツもいるし。笑)
それぞれの感覚で、少しでも気持ちが豊かになれるように働きかければいいんじゃないかな。

とりあえず、

可愛い動画がある。

eighterには、これぞプレミアム。

普段の会話を極力そのまま表現しようとしてくれているのが嬉しいけど、
その中でも決まったセリフを言わなきゃいけないという演技には、
『えっ?コント?』って思ったの、
まるっと含めて愛おしい。

お休みしてプレミアムな時間の過ごし方を提案するだけでなく、
今後はサービスを提供する側としても発信していってくれるといいな。
ほら、エイトさん色々な職業に扮するのも大得意だし。
プレミアムフライデーに
プレミアムLIVEなんてのが開催されても
ステキだな~♡

とにかく、
エイトがナビゲーターを務めるこの施策が浸透し、

それぞれが、

それぞれの、

プレミアムな時間を過ごせますように。。。



ちなみに、

関西方面でドラマ『ラストフレンズ』の再放送が
このプレミアムフライデーから始まりまして。

今までずっと姫ちゃん(お子ちゃま)へは
避けてきたこのドラマですが、、、見始めました。


姫ちゃんついに、


宗佑と出逢う


事前情報皆無で見始めたので、
第1話で、宗佑がいきなり豹変した時の
お姫の衝撃顔がわたしは衝撃でした。笑


ぽちっと押していただけると大喜びです!!
応援ありがとうございます
       ジャニーズブログランキング

拍手もたくさん。嬉しいです。
↓ありがとうございます(இдஇ; )

2017. 01. 26  22:26

おめでとうございます。


35歳おめでとうございます。

いつもまっすぐで。

いつも正直で。

そんなヒナちゃんの背中は
たくましくかっこいい!!!!!

更なる飛躍の年となり
無償の愛に溢れる1年になりますように…☆彡

HAPPY∞BIRTHDAY






ぽちっと押していただけると大喜びです!!
応援ありがとうございます
       ジャニーズブログランキング

拍手もたくさん。嬉しいです。
↓ありがとうございます(இдஇ; )

2017. 01. 25  07:28

We will never ever END…。


随分と、お久しぶりです。

(・∀・)

久しぶりにblogを開けてみたら、クリスマスの記事が
下書きに残っていて、お蔵入り(笑)

クリスマス超えて年またいで1月ももう終わり。
ほんと。なにやってた。わたし…。


ということで、怒涛の総集編でお送りします。


12月
11末決算につき仕事が大忙しの中、忘年会が5本。
つねに胃が苦しかった。

エイタメ・にゃ古屋クリスマス公演。
お姫ちゃんが行きの新幹線で酔っておゲロ。
(乗り物、弱すぎ┐(´д`)┌)
着用していたUNIQLOヒートテック首元がおゲロでご臨終。

『亮ちゃんかっこよすぎて!名古屋ドームが熱すぎて!
ヒートテックなんて無いほうが良かった!!』

と、だいぶヒナティブ発言。

エイト好きの想いに胸が苦しかった。


年またぎ
紅白歌合戦にぎゃーぎゃー!!
(こたつの中)

ジャニーズカウコンにぎゃーぎゃー!!
(こたつの中)

クロニクルSPにぎゃーぎゃー!!
(こたつの中)

こたつから這い出て、お仕事始め。
毎年、冬休みはどこにも行けない。涙


そして、エイタメ・京セラドーム!!

大好きなエイターと♡
大好きなエイトのLIVE♡

楽しかった!!!!ほんと!!!!


夏のドームツアーが発表されて上がって⤴︎
イフオアめっちゃ申し込んだのに撃沈で下がって⤵︎

ヨコちゃん映画の告知ラッシュを見ながら、、、

この映画の主題歌シングルを手にしましたなう。

※ネタバレはしません。


もうね。。。すごいぜ。

『Tokyoholic』

かっこいい!!!
。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。


もうね。。。やばいよ。

『新年会』

はじまりからやばい。
こんなの聞いてない。不意打ちWASABIもいいとこだ。
。゚(゚´Д`゚)゚。


とりあえず、今日が本当の発売日。

ニューシングル
『なぐりガキBEAT』発売おめでとうございます。


2017年も、よろしくお願いします!!!




ぽちっと押していただけると大喜びです!!
応援ありがとうございます
       ジャニーズブログランキング

拍手もたくさん。嬉しいです。
↓ありがとうございます(இдஇ; )

2016. 11. 07  22:48

民衆の歌。


錦戸亮さま。
お誕生日おめでとうございまし
(だいぶ過ぎた)

32歳の亮ちゃん、こんにちは。こんばんは。

素敵な年になりますように…☆彡


11月に入り、いよいよ寒くなってきましたね。
冬支度をネットショッピングで済まそうと、
もろもろポチッとしていたら、
リサイタルDVDを予約していない事に気付きました。
あっっっっぶね。

ちなみにみんな、ブルレイ・DVD両方買うの?
(↑わたし、ブルレイしか買ってないひとです)
DVDはお友達に借りようかな。笑

そんな冬支度真っ盛りの我が家ですが。

お姫ちゃんもやっと衣替えをして
お高い制服を新調して、ひといき。
(しかしほんと高かった
おにゅーな制服に身を包み、
最近だだハマりしている『民衆の歌』を
口ずさみながら元気に絶賛登校中です。

この『民衆の歌』そもそもの始まりは、
ジャニ勉・山崎育三郎さんゲストの回のやつ。
練習も含めてあのシーンが大好きのようで。
家でもいきなり、レミゼの世界が始まります。

♪戦う者の~歌が聴こえるか~?

私が洗い物の途中でもミュージカル調に誘われます。
(ほんとやめて。)

『そういえば、
関ジャムでもセッションしてたよ?』

と言うと、普段なら亮ちゃんいないジャムは
すっ飛ばす姫ちゃんですが。(←失礼なやつ)
この回、見返してました。どんだけ好きなんだ!笑

ひとつ非常に気になるところは、、、

、、、

『屍超えて拓け明日のフラーンス 』



『屍こけて拓け明日のフラーンス 』

と、間違って覚えてるところ。

おしい。

・゜・(ノД`)・゜・。

こけるとフランス開拓できないよー。

でも、あえて訂正しません。
おもしろいから。笑

さ。寒さに負けず元気にいこう。
リサイタルDVDも、疾風ロンドもすぐそこ!
ツアーロゴも決まり、冬コンもすぐそこ!

しかし、あのロゴは…どぅなんやろぅ…。


ぽちっと押していただけると大喜びです!!
応援ありがとうございます
       ジャニーズブログランキング

拍手もたくさん。嬉しいです。
↓ありがとうございます(இдஇ; )

 | ホーム |  »

∞予約受付中∞

 

Dear Eighter♪

記憶 ~渋谷すばる/1562 【初回生産限定】



記憶 ~渋谷すばる/LIVE TOUR 2015 【Blu-ray】 [ 渋谷すばる ]



前向きスクリーム! (初回限定盤)



前向きスクリーム! (期間限定キャンジャニ∞盤)



強く 強く 強く (初回限定盤)(DVD付)



ごめんね青春! DVD-BOX



クローバー 【豪華版】 DVD



関ジャニズム LIVE TOUR 2014≫2015 [DVD 初回限定盤]



関ジャニズム LIVE TOUR 2014≫2015 [Blu-ray]



記憶 / ココロオドレバ (初回限定盤 CD+DVD) [ 渋谷すばる ]



エイトレンジャー2DVD八萬市認定完全版【完全生産限定】



エイトレンジャー2 Blu-ray八萬市認定完全版【完全生産限定】



十祭(初回プレス仕様) [DVD]



十祭(初回プレス仕様) [Blu-ray]



がむしゃら行進曲 (初回限定盤)(DVD付)



関ジャニズム (初回限定盤A)



関ジャニズム (初回限定盤B)



言ったじゃないか / CloveR (初回限定盤A)



言ったじゃないか / CloveR (初回限定盤B)



ER2 (初回限定盤A)(DVD付)



ER2 (初回限定盤B)(DVD付)



KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]



KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(BD盤) [Blu-ray]



オモイダマ(初回限定盤)(DVD付)



キング オブ 男!(初回限定盤A)(DVD付)



キング オブ 男!(初回限定盤B)(DVD付)



ひびき(初回限定盤)(DVD付)



ココロ空モヨウ(初回限定盤)(DVD付)



JUKE BOX(初回限定盤A)(DVD付)

JUKE BOX(初回限定盤B)(DVD付)



涙の答え(初回限定盤A)

涙の答え(初回限定盤B)

KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST~みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!~(DVD初回限定盤)

8EST (初回限定盤A)

8EST (初回限定盤B)

KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません[DVD初回限定盤]

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]

 

検索フォーム

 

RSSリンクの表示

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
 
